美凪ましろ

こんなに面白い作品があっていいのかと思える神作品です。
 本日、午前中じっくり再読させて頂きました。  読み落としていた『秘密の行為』『駄菓子』それからたくさんのペスタにペコメ。本作が面白すぎるあまり前回はペコメを追いきれませんでしたので、他の読者様の盛り上がりとともに、この作品を楽しませて頂きました。『おたまじゃくし』のくだりは何度読んでも萌える。  読むたびに新しい発見があり、大好きな作品です。書籍化希望ボタンがあったら一京回連打したい。  最初から最後までひとつの謎があり、「どうなのかな?」「こうなのかな?」わくわくドキドキが止まりません。「やっぱりー」「あーよかったー」と悶えたり。  ラストは衝撃です。色々と解釈の余地があり、わたしは勝手にハッピーエンドを想像しましたが、読者のあいだでも意見が分かれており、その反応含めて楽しめるのがエブリスタのいいところだな、と思いました。小説ならではのラスト。作者様にしか作れない圧巻のラスト。映画や漫画に出来ないことをするのが小説というもので、その性質を理解した作者ならではのトリックに、敬服しております。  このままでも十分に、いや一京パーセント神作品なのに、あとがきを拝読するとリライトするご予定があるとか。いやはや素晴らしい作品を更にブラッシュアップする作者様の意欲と情熱に、頭が下がります。  彩先生の作品はどの作品もめちゃめちゃ面白いですね! 表紙も美麗ですし、格が違い過ぎる……。  精力的な執筆活動、お疲れ様です。これからも密かに応援させて頂きます。素晴らしい作品をいつもありがとうございます!
19件・1件
美凪ましろさま 作品を(二度も?)読んでくださっただけではなく、涙腺崩壊必至のレビュー、ありがとうございます😭一京回連打!🤣🤣語彙が面白いです🤣🤣 おたまじゃくしや駄菓子などは、同じくらいの世代の方には結構刺さるのでは?とか思いつつ書いておりました。 ラストに関しては作者でも驚くほどいろんな解釈があって十人十色だなぁと感じずにはいられませんでした。また、今作はあまり多くの方に読まれる想定をしていなかったので最初からクセが強く作者のやりたい放題でしたが、意外にも多くの方に読んでいただけていて、ラストを書き換えるかどうかちょっと悩みました。が、あのラストで思いの外受け入れていただけて、暴言吐
2件

/1ページ

1件