感想・レビュー一覧 20件

再公開ありがとうございます!

(同じ作品に何回も感想書けるんですかね? 前のが消えてたらすみません)  好きすぎて再公開を待って三周目させて頂きました。  何度読んでも病的に面白い。展開を分かっているのにハラハラドキドキが止まりま
7件

渾身の作品✨

空蝉 泡沫 出会いなのか 再会なのか 菊池くんだと思いながら倉木と接する法子にめちゃめちゃ感情移入しながら読み進めてました。 2人の秘密の行為に衝撃✨ オタマジャクシとカエルは菊池くんと倉木の関係性
ネタバレあり
39件

再公開ありがとうございます

再公開ありがとうございます💕💕。 発見した時には狂喜しました。今一通り再度読み、最後のくだりを何度も読み直しています。
7件

こんなに面白い作品があっていいのかと思える神作品です。

 本日、午前中じっくり再読させて頂きました。  読み落としていた『秘密の行為』『駄菓子』それからたくさんのペスタにペコメ。本作が面白すぎるあまり前回はペコメを追いきれませんでしたので、他の読者様の盛り
19件1件

非公開/惜涙

非公開が決まっている、というので必死に読みました。読むの遅いし、理解力ないので。 その後のことは知りたい気もするけど。 約束が果たされて、どんなことがあっても、という気持ちがあるので、わたしは納得
4件2件

うつせみ うたかた。

彩 saiさん 完結してから暫くして、あれは夢だったのかと 思ってしまうような、儚くて切ない、でも、とても幸せな作品でした。 彩さんが言ってらした、自分好みの作品、というのがよくわかる余韻のある作
20件1件

謎のまま頭から離れない

最終ページ読み終えてから数日経った今も未だ突如シャットダウンした2人の行方を求めて終わり数行の文章が頭の中でリフレインして離れません。 菊池くんと倉木、菊池くんの現身倉木が現れてからブレる事なく同一人
ネタバレあり
20件1件

タイトルもラストも…

読了後、ラストに度肝を抜かれ、このタイトルの秀逸さに鳥肌が立ちました。 空蝉の現身という意味を最初に記載されていましたが、抜け殻という意味がどうしてもつきまとうように思える展開もたまらなくドキドキしま
7件3件

彩さんの代表作!

連載開始から完結まで、更新のたびに惹きつけられ、ずっと目が離せないお話でした。 完結後修正作業に入られるとの事ですが、これ以上何処をどう変えられるのだろう…と思っていますよー 法子ちゃんの視点で書か
10件1件

非公開にするのはもう少し待っていただけませんか。せめて11月末まで。

今、読み始めましたが止まりません。ハマりました。最後まで読ませていただきたいので、どうかもうしばらく時間をください。よろしくお願いします🙏
8件2件

ラストまで目が離せない

ラストは賛否両論あるかもしれませんが。 私はとっても良かった!!!! 飛行機を降りれたのか降りられなかったのか、最後のセリフは法子なのか第三者なのか… 読んだ人それぞれが思うラストで捉えれば良いんじゃ
ネタバレあり
17件1件

非公開なんて勿体ない!

初めてのコメントです。物語を読み始めたらどんどんハマって一気に読んでしまい、更新が待ち遠しいほどでした。書籍化して欲しいな。(特に電子書籍)願わくばドラマ化して欲しいと思いました。
6件1件

魅力的な物語でした!

もっとライトな恋愛ストーリーかと思って読み始めたら、あっという間に物語の中に引き込まれて一気読みしてしまいました! 一体どうなってくのか先が読めない展開に夢中になります! そして衝撃的なラスト。 続き
ネタバレあり
15件1件

一気読み

更新が待てなくて… そろそろ読もうかなと思ったら完結しているじゃないですか!非公開という文字を見て慌てて読みました。めっちゃ面白かった!ミステリアスですね、最後も??です。 続きが読みたいです、他サイ
3件1件

ミステリアス‼️

あーわ?ここでおしまいなの? まだまだ、この後続くストーリーが読みたかったなって言うのが、正直あります。 それでも、読んでいる間はこれから先の展開を想像しながらドキドキさせていただきました。 2人の無
ネタバレあり
10件2件

完結?

私の中での一押しは、『上司に恋しています。』だったのですが… この作品は作品で、中毒のようになってしまいますね。 はっきりとした終わり方ではない、余韻を残し。 また妄想をも、掻き立てられてしまいます。
5件1件

ドキドキしながら一気読みしました。

読み出したら止まりません。 彩さんの作品は初めてになりますが、すっかりファンになってしまい、思わずレビューしてしまいました。文章がとっても素敵です。 もうすぐ完結するとのことですが、楽しみに追いかけま
4件2件

毎日楽しみに更新待っています

コメント封鎖されました? 機能がなくなったのですか?
4件5件

次読むのが待ち遠しいです!!!

今読んでいる小説の中で1番続きが気になります!! ゆっくりでもいいので、次の更新楽しみに待ってます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
7件

面白いです!

続きがとても気になります。頑張ってください!
14件

/1ページ

20件