リクタシン

皆様お疲れ様です。 いつも素敵な小説読ませて頂きありがとうございます。 先日、しれっとイラスト投稿してましたが、暖かいご声援(?)頂きありがとうございます。 不定期にですが更新します🌟 ところで、今日は食パン焼けました♨️ https://estar.jp/pictures/25746734 焼きたては違います! バリ美味かったです! 「お前もう小説書く気ないやろ!」って思った方もいるかもですが、一応書いてます!ただし、書くのめっちゃ遅いです。 今はほぼパン焼きながら読み専の勢いです。 以上、リクタでした! よい休日をお過ごし下さい😉
8件・5件
うわ~♪ おいしそうな食パンですね~♪ すご~い、こんな本格的なパン屋さんみたいなパンまで焼けちゃうんですか~♪ 手前の食パンには、何か入ってるんですか?(ぶどうパンかな?) もう、リクタシンさん、パン屋さん開けそうな勢いですね♪ 一緒に休日にお茶でもしながら、食べたいなぁ~♪ʚ(*´꒳`*)ɞ リッチな感じ♪(*ˊ˘ˋ*)
1件2件
ありがとうございます!猫食パンにはレーズンとクルミが入ってます。 香ばしくて美味しいですよ〜
1件
ええー、すごい‼︎ お店のやつみたい…😍🍞 お腹が空いてきました(^_^;)笑 リクタさんも、よい休日を!
1件1件
ありがとうございます!! お店のやつみたいなんて・・もったいないお言葉です。 まだまだ修行不足ですのでコレからも頑張ります!!
1件

/1ページ

2件