佳川鈴奈

ご無沙汰しています。 気が付いたら、もう11月も終わりですねー。 「約束の大空」年内完結ってまた言ってたのに、 すでに書く書く詐欺再びになっている気がします。 相棒のミシンがなおって、暫くは「お針子作品絵巻」が久々に更新されてました。 後は、時々「コンビニ店員奮闘記」。 物語としては、ほとんど動きがなかったのですが今日、ようやく 「約束の大空」を一話書き進めました。 本日の更新 113話「敬里として生きる総司の時間 その意味を知る時」瑠花side 全部公開してると思ったら、公開できてませんでした。 滝汗。 114話「犠牲と自己満足の果てに」舞side なんだか、シーンがシーンなので毎回、重苦しくてすいません。 執筆するのにいろいろと資料を読めば読むほど、あぁーってなってしまいます。滝汗。 次回は、花桜ちゃんSIDE。 残り12話+エピローグにて完結。 亀よりも遅い更新ですが、見守って頂けましたら幸いです。 いつも流れ星にて応援してくださる皆様、 本当に有難うございます。 佳川鈴奈
3件

この投稿に対するコメントはありません