Sassy

「物語」に必要な全ての要素が詰まっている。
 スピード感のある戦闘シーンの描写。物語は突然語られ始め、読者は徐々に、その中に引き込まれていく。  しかし、話の全貌が見え始めたかな?というところで、期待は見事に裏切られる。そこはまだ、重層的に展開する世界のほんの序の口なのだ。  そして、登場人物が魅力的だ。  単純な善人や悪人は、ここにはいない。  誰もが、過去の傷や、思惑や、愛しい人を守るための葛藤を抱えている。  それを知ると、さらに、物語が深まってくる。  大切にされたい、という、ユケイが時に切ない。大き過ぎる力を抱えて、彼がどこへ行くのか。  作者さんが、今後、散りばめられた伏線をどう回収していくのか。  この世界がどこへ向かうのか。  冒険小説のわくわく感と、推理小説のスリル、そして生き生きとした登場人物たちに導かれる、読書の喜びを味わえる!  今後に、ほんとうに、期待しています!
1件・1件
エブリスタでの初レビュー!!(*´▽`*)うわぁあうわあああ!! (歓喜乱舞) まずはお読みくださり、有難うございました。 Sassy様の貴重なお時間を頂けた事を、大変光栄に思います。 物語は全七冊。【ふるぼけた1冊目】は起承転結でいうところの『起』でしかありませんが、ユケイという人物について深くたっぷりと語らせて頂きました。 次回の【しけている2冊目】から翠というメインパートナーが登場し、謎がいくつか明らかになります。そこからが本作の盛り上がりどころです。 読者様の意表をつく衝撃のラストをご用意しておりますので、 どうかどうか、最後までお付き合い下さいませ<m(__)m>

/1ページ

1件