エブリスタでの初レビュー!!(*´▽`*)うわぁあうわあああ!! (歓喜乱舞) まずはお読みくださり、有難うございました。 Sassy様の貴重なお時間を頂けた事を、大変光栄に思います。 物語は全七冊。【ふるぼけた1冊目】は起承転結でいうところの『起』でしかありませんが、ユケイという人物について深くたっぷりと語らせて頂きました。 次回の【しけている2冊目】から翠というメインパートナーが登場し、謎がいくつか明らかになります。そこからが本作の盛り上がりどころです。 読者様の意表をつく衝撃のラストをご用意しておりますので、 どうかどうか、最後までお付き合い下さいませ<m(__)m>

0/1000 文字