こんばんは! 皆様いつも本当にお世話になっております。 「名セリフで作品を紹介」という掲示板がとっても素敵だったので、こちらでもちょくちょく『百万遍上ル、東入ル』の中のお気に入りのセリフを呟いてみようかな、と思っております。(誰のために?って聞かないで下さいね。自分のためです、多分(///ω///)♪) まずは、以下のセリフ。序盤、六人が集まる場面から…。 「お前らこれから四年間な、恋に落ちたりしょうもないトラブルに巻き込まれたり喧嘩したりな、色々あんで。あるけどまぁ総じてなんとかなるわ。この部屋にな、今六人おるやろ。六ってのはな、縁起ええねん」              --- ケンザキ https://estar.jp/novels/25732719
10件・1件
色んな作品を書いてきたけど、自分が本当に素晴らしいと思ったセリフや文に勝るものが出てこないですね…♪ ----- どうして? 彼が撮影している姿が恰好よく思ったんだ わたしは知らぬ間に頬を紅潮させて微笑んでいた ……「彩~季節の断章」より
1件

/1ページ

1件