エブリスタって、物凄く読みづらいサイトになったね。 読み終わってスターを投げる間のCMは許そう。 でも今は下部の画像が邪魔してまともにたどり着けない。 利益ばかり優先しないでくださいよ。 見たくもない画像を押し付けて何になる。 此処で育ててもらったけど、他に行きたくなったよ。
4件・3件
わかります。 特に携帯で見ているとスターですら押しづらいですよね。 PCはセキュリティソフトの関係で、そういう広告が出てこないので非常にありがたいのですが、余計な故障で修理中…( ;∀;)
1件
PCはCM出ないのですか? わーやりたい。 でも苦手で…… やっとガラホに慣れてきたところです。 これからもこれで頑張ってみます。
久し振りにPCアクアスしてみました。 悪ふざけのCMは本当にありませんね。 でも執筆方法忘れたw あちゃーです私(..)
1件

/1ページ

3件