猫松ぺ子

こんにちは!猫松ぺ子ですm(__)m!! いつもスターやペコメで応援いただき、本当にありがとうございます! とても励みになっております・・・!! 明日で11月も終わり・・・早いですね・・・・・・!! 1年の最後の月になる前に、『守護像職人』を更新することができて良かったです・・・! ということで、本日『守護像職人』を更新いたしました! https://estar.jp/novels/25523675 相変わらずののんびりペースですが、少しでもお楽しみ頂ければ幸いです(´∀`*) そして、本日11月29日は「いいにく=良い肉」の日ですね! 一年に一度のお肉の日! 別段何をするわけでもないのですが、美味しいお肉が食べたくなってしまいます。 近頃描いているお話にご飯シーンが多いせいか、食いしん坊度合いに拍車が掛かっている気がします(*・ω・) これから本格的な冬がやって来ますが、皆様お風邪など召されませんよう、しっかり食べて笑顔でお過ごしくださいヾ(*´∀`*) 『守護像職人』の続きは、12月6日か1週空いて12月13日に更新予定ですので、よろしければまた覗きに来てみてください(^^*)!
11件

この投稿に対するコメントはありません