MARI

可愛いお話でした!!
慧ちゃんの三人称珍しいな~と思いながら読み進めてました。 松雪さんと柳くんのターンが交互にきて、それぞれの心の内がテンポよく伝わってきて楽しかったです。 松雪さんの告白の内容は、簡単には他人に教えられないようなものだったけど、それまでにもらった柳くんの優しさ誠実さが、松雪さんがさらりと告白できる心境を作ってくれたんだね。 恋愛より友情って概要にあったから、仲良くなって終わるとばかり思ってたらラストにまさかの!!!! ばっちりキュンいただきました!!ありがとう!!
1件・2件
まりちゃん、レビューありがとう! まさかこれに?って、めちゃびっくりしましたw コンプレックスを告白できるタイミングって意外とないよね。 松雪は(主に文字数の関係で)さらっと吐き出せて良かった← 三人称、苦手なんだけど、うまくテンポを掴めてたならチャレンジして良かったわー。 読んでくれて感想まで伝えてくれて、本当にありがとうね! (あ、恋愛より友情って私どこかに書いたかなって探しちゃったw)
1件1件
読み終えた勢いでレビューしてみたよw TLで恋愛よりヒューマンドラマみたいな呟き(うろ覚えw)あった気がして、友情ものと思い込んでた(  ̄▽ ̄)← 焦ってる柳くん可愛かったわ(〃艸〃)
1件

/1ページ

1件