不覚にも、ときめいてしまいました。

「誰にも理解されないなら、誰とも関わらない」 孤独の殻に閉じこもっていた松雪だったが――。

冴月希衣

青春 完結
14分 (7,898文字)
ひさびさに高校生(恋愛?)ものを書きました。読んでいただけると嬉しいです。

29 340

あらすじ

 秋色が麗しい、ある日の午後。とある神社で、ふたりは出逢う。  陰気、暗い、誰とも馴染まず喋らない、いつも独りで俯いてる眼鏡女子、松雪。  軽音部キーボード担当、他人に興味ない自己チューな気性で極度の

感想・レビュー 2

可愛いお話でした!!

慧ちゃんの三人称珍しいな~と思いながら読み進めてました。 松雪さんと柳くんのターンが交互にきて、それぞれの心の内がテンポよく伝わってきて楽しかったです。 松雪さんの告白の内容は、簡単には他人に教えられ
ネタバレあり
1件2件

“今”の心に届いた言葉。

人の悩みは、その人にしかわからない。 周りがどれだけ「気にしなくていい」「いつか悩まなくなるよ」なんて励ましても、その悩みの種と付き合っていくのは本人なんだから。 その悩みが深ければ深いほど、周りの
ネタバレあり
1件1件