明日からは師走ですね! ちなみに自分は、今年は某ウイルスのせいで実家に帰省できなくなりました。 なので今年は、恒例であるどうぶつの森の年越しカウントダウンに参加しつつ、ネット上でいろんな人とやいのやいの騒ぎながら、楽しいお正月を迎えたいと思います(^^) 『ショタっ娘のいる生活』最新話(文字数:1163)更新しました。 イカ料理のために使っていたネットで某サイトを見たミオちゃんから、女の子の胸の大きさについての話を聞く事になります。 まだ10歳だけど、お兄ちゃんに恋するショタっ娘のミオちゃんは、クラスメートの子たちの話題にも敏感になっているようで……(*^^*) 小説は下記のリンクから読めます。よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25595411
4件

この投稿に対するコメントはありません