うーん。エブリスタの運営はめちゃくちゃレベル低いにもほどがあるね。 お世辞のスターの投げ合いサイトですね。 えー、今後、一切のコンテストには出しません。 ハッキリ言うよ。 サイトの軒先をお借りして書かしてもらってるとは一ミリも思ってません。 『書いてやっている』 と、思ってます。通報でも垢BANでもどうぞご自由に。 ただ1つだけ。 『文学を舐めるのは許せねえ』
1件・6件
とんがってる!!
著作権はむじいね、ほんま!
そういえば、ダウンタウンのやすしくん。 やっさんの息子が めちゃくちゃ怒ってたなあ!
1:著作権 2:肖像権 3:エロのライン 4:バイオレンスのライン
山東京伝の手鎖! 前、ペナルティで24時間エブリスタで書けなかったです。
1件
ペナルティとかあるんですねー。 上等ですねー。『書いてやってる』んで。 こちらは。

/1ページ

5件