Key

サークルのレビューイベントにて失礼致します。レビューさせて頂きます。 内容としてはファンタジーですね。少しありきたりな設定ですが、楽しく読ませて頂きました。 ただ、言い回しが少しおかしい部分が幾つかありましたし、内容としても『ここ注目するとこ?』という感じの部分や、同じことを二・三文で説明している部分など、少し粗いと感じました。 誤字脱字もありましたので、序盤だけですが指摘させて頂きます。 8ページ『何回も来ている』ここは『何回も着ている』 9ページ『深く深呼吸』意味が被っています。 10ページ『雲のひとつない』ここは『雲一つ無い』 11ページ『もう二つ目に』ここは『もう一つに』や『二つ目に』などがいいと思います。 15ページ『手に持つ桑』ここは『鍬』もしくは『クワ』とカタカナ表記が良いかと。 19ページ『何かが強い音』ここは『が』が余計です。 20ページ『釣らされていて』ここは『吊るされていて』です。 長文失礼致しました。
・2件
レビューありがとうございました( ̄人 ̄) 誤字のご指摘、助かりました(;´д`)

/1ページ

1件