岡田朔

やっと長編完結しました。 https://estar.jp/novels/25719334 読者さん少ないので読んで頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです。 日仏ハーフの男子怜音とクラゲマニアの天才少女海月が閉館寸前の水族館を立て直そうと周囲を巻き込んで奮闘する熱い話です。ハーフのアイデンティティ問題や国際遠距離恋愛、クラゲ愛など多めでお送りしています。 元々ナツイチ用に書いた時は15万字だったのですが、今回24万字に増えています。 侍王子と和菓子の姫君と同じ世界観の岡見台町を 舞台にしています。また二つの話を交えた短編なども書けたらいいなと思ったりしていなくはないのですが、もう少しあとになるかも。 とりあえず止めてしまっているDEEP BLUE(待たせてしまってすみません)と、公募用の作品に取り組もうかなと思っています。
19件

この投稿に対するコメントはありません