とても素敵なラブコメファンタジー
読みやすく、全体的にとても楽しい気持ちになる恋愛ファンタジーであり、とても大切なことを教えてくれたり、考えさせられる素敵な作品でもありました。 登場人物も一人ひとり魅力があり、みんな素敵で好感が持てます。 とくに外見も中身も正反対のイケメン2人は素晴らしかったです。 (*´Д`*)♡ もうね、わたしは選べません。どちらもかっこいいんだもの。 ずっとキュンキュンしていました。 キャラクター同士の掛け合いも楽しくて、読んでいて何度もクスクス笑ってしまいました。 設定も斬新で楽しかったです。 正反対のタイプの男性2人に言い寄られるヒロイン、というのはよくある話ですが、まさかその2人の正体が***だとは! しかもその背景にあるストーリーも予想外の連続でした。 ラストも余韻が残り、読者にその後を想像させる、素敵な終わり方でした。 きっとハッピーエンドになることでしょう。 結末は書かれていませんが、きっと彼らなら乗り越えられると信じています。 (*´ω`*)
1件・1件
しまちゃーーん! 読んでもらえただけでも嬉しかったのに、素敵なレビューをありがとうございました! 甘々もなく 妙な展開にもなってしまい、今でもファンタジージャンルにすれば良かったと、後悔してます 笑。 最後まできっちり書かないことは少し悩みましたが、このお話には この余韻が合っているかなぁと思ったからです。 読んでくださった方の頭の中で いろいろ想像してもらって、ラストはきっとハピエンに… いつも本当にありがとう! 感謝です♡
1件

/1ページ

1件