神夜 零

実は、結構先まで書き上がっています(^_^;) ちょっと、最近体調が思わしくないので、チビチビ上げで許して下さい💦 今日は21:36分更新予定です! ごめんなさい🙏💦 いつも、スター、コメント、スタンプ本当に有難う御座います😖✨
5件・4件
了解です( ´ ▽ ` ) もしかして、ペコメに体力を消耗してるのでは?? いつもありがとうございます😊 ご自愛ください。 元気玉👍〰️🌐✨🌐✨🌐✨
1件1件
福子さん、有難う御座います😆 そんな事は無いですよ😁 此方こそ、いつもペコメ有難う御座います🌟 ただ、ちょっと病院案件かもしれないです😅 定期検診の時にしようか迷い中💦 元気玉有難う*~●ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
1件
無理のないペースで大丈夫ですよ~(о´∀`о)🍀 自分の体調を最優先で過ごしてください✨
1件1件
豆さん、有難う御座います😖✨ でも、下書きはあるので更新頑張ります😅 便利な予約機能とかありますし😆 いつもペコメ、スター、スタンプ有難う御座います😭
1件

/1ページ

2件