やっほー😂 って返事遅っ💦 福さんもご自愛ください🍀
1件
コメント気付きませんでした💦 元気じゃないかもしれません😅
1件2件
いえいえ(∀`*)ゞ まとまらなくても、伝えたい事が伝わればOKだと思いますよ☺ 完結させたい気持ちは分かります(o・ω・))-ω-))うん 私も駆け足気味になってしまいますし(笑) 楽しく読ませて頂きましたよ✨ お疲れ様でした(´∀`*)
1件
ミナトさん、コメントでは初めましてですね! いえいえ、此方こそ以前より本棚追加して頂き有難う御座います。 拙い気紛れな日記ですが、楽しんで頂けると光栄ですm(*_ _)m
1件1件
ネコさんの好きなように読んでやって下さい(笑) いつも有難う御座います😆
1件
ネコさん、明けましておめでとう御座います✨ 此方こそ宜しくお願い致します😁
1件
コメント有難う御座います! 1個目は嬉しいですね☺
1件
まぁ、治らないし、しゃーないね(இдஇ; ) 一緒に食べる物は協力してもらうしか無いし💦 お互いストレスフリーを目指したいけど、中々ねヾ(・ω・`;)ノ
1件
ちわーっす😁 マジかΣ( ̄□ ̄;)!! それはやっぱり食べたらアカンわ😅その数値は出したらダメなやつ😳💦俺もめかぶとかとろろ昆布とか好きだから食べたいけど、食べたらダメだって💦 寝込む覚悟で食べるならOKでしょ(笑) 多少ならワカメいける💖 ストレス溜めるな!とか言いながら、食べれないからストレスじゃんって言う矛盾は突っ込んだらダメかね😝
1件
有難う御座います! あ、豆ちゃん橋本病でも個人差があると思うから、豆ちゃんが注意されてないなら海藻類食べてもOKかもよ?💦 俺の場合、チラージン2錠だし、食べてなくても注意されるレベルだから(´・ω・`)💦
1件
やっと踏めましたね😄 俺も「(*」>д<)」ォーー!」ってなりました(笑) 有難う御座います😊 なんとか完結しました🤞 ネコさんの本も読みに行きますね!
1件
こんばんは🌙.*· 有難う御座います😆 無事に完結したっす☺ 写真ですよ!昔の俺です🤣🤣🤣(笑)
1件
有難う御座います! 楽しみにしておきます😊
1件
それだよ(o・ω・))-ω-))うん 本当に看護士さんによって変わる😅今日は下手だった💦 まぁ、血管が硬くなってるみたいだけど💉 えっ😲それって、何が違うのか分からんぞ(笑)歯茎も血管も同じに見える😅 メニエールも大変ですね😰 グルグルとか勘弁っす💧 甘えてますけど、中々難しいです💦 有難うございます! おやすみなさいɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩
1件
豆ちゃんもお疲れ様🍺😆💕 朝の8:30から本当に疲れた(ガクッ) 名前呼ばれる迄の間、少し意識なかった(笑) 今日は中々血が取れなくて、両腕刺されたし💉 そうそう、ヘロヘロ('、3_\)_ 俺の場合は、膠原病の検査で細かくわかるけど、豆ちゃん分からないって困るね💦 すっげー分かる😅目に見えるものじゃないから余計に理解されなくて困るよね! 有難う💕豆ちゃんも、ゆっくり休め😖💦
1件
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ✨ 病院疲れと、そのまま買い物で、ついさっき帰ってきました💦 ちょっと、甲状腺ホルモンの値がヤバいみたいで様子見です😅 よく笑う事は、体にもいいですからね(o・ω・))-ω-))うん 私もSLEも相まって、フラッフラです💦 少し休憩したいけど、家の用事します😂
1件