ウタノヤロク

いつもありがとうございます( v^-゚)Thanks♪ あの場所は本当に怖かったです……。僕は高所恐怖症ではありますが、東京タワーやエッフェル塔なんかのちゃんとしたところなら高くてもまだなんとかなるんですが、足場が不安定だったり、あのように下が見えてしまうものだとたった2メートルの脚立でも上ることができません(´・ω・`) ただあのように場所を紹介している以上最上階のレベル3まで頑張ってみるべきだったかなぁとヘタレながら思っております。気合入れて登ってみようかしら……? ちなみに次回予告で触れた新潟編の伝説のスポットですが、もしかしたらご想像とは違うスポットかもしれません。ヒントは『ホ』から始まる90年代によく心霊番組で特集されていた場所になりますヽ(´▽`)/
1件・3件
こんばんは(*ˊᵕˋ*)高所恐怖症なのにあんな場所で写メとか:(´◦ω◦`):ガクブルですよね!いつもありがとうです┏●ペコリ おかげで毎回楽しみにしています!w 今回は新潟編の伝説なんてワクワクが止まりませんがwまた昔みたくテレビでも突撃してもらいたい(願望) ヤロクさんも毎回大変でしょうが、お身体気をつけて私達を楽しませて下さい(*´罒`*)!! 新潟にお越しの際は月岡温泉にも是非いらして下さいませ! 地元です⊂( ˆoˆ )⊃www
1件2件
返信が遅くなりました(>人<;) ウサコさんは新潟の方だったんですね∑(゚Д゚) 月岡温泉はまだお邪魔したことはないですが、実は知ってました。月岡という地名が僕の地元にもあり、ちょうど新発田周辺の心霊スポットを探してる時にその名前を見つけてへぇー(93へぇ)と思ったんです。 ちょうど取材に訪れた時は111月の初旬だったんですが、朝5時に家を出たのに角田浜に着いたのが昼前。そこからなんやかんややってたら陽が落ちてしまい、熊沢トンネルとかどんち池とか行こうと思ったら行けなくなってしまいました…… 今月あたりにでも前回取材出来なかったスポットをいくつか回ってみようと思ってます。 もしここは地
1件

/1ページ

1件