松本けむり

こんばんは! ご無沙汰しています。(o;д;)o 松本けむりです。覚えていらっしゃいますでしょうか? リンダさん、活動続けられていたんですね。✨ めちゃくちゃ感動しました! もともと色っぽいイラストでしたがより素敵になっておられる! 凄いです!!! ちょいちょいお邪魔して覗き見ると思いますがお気になさらずに。💦 宜しくお願いします。🙇⤵️✨✨
1件・2件
こんばんわ!お久しぶりです✩.*˚ もちろん覚えていますよ、 通知の名前を見た時にすぐに分かりましたwww 表紙のご依頼のことも 今となっては懐かしく思いますw ブラックサレナでしたかね、懐かしいです(^^♪ リニューアルしてからいろんな方が活動辞めていたり寂しくなってきてましたが、こちらも感動しています(つω`*)☆ いつでも覗きに来てくださいw 活動はのーんびりですが頑張っていきます☆。.:*・゜
1件
嬉しいです!😭✨ 覗き見しますね!←怖い 笑

/1ページ

2件