塾にマスクイケメンがいるのですが、 最近松葉杖をついておりまして。 今日の帰りその人と三階でばったり。 私はその人の後ろで階段をおりはじめたのですが、 その人、一人で階段を片足でおりており、大変そうだったので 「なんか持とうか?」 と声をかけました。 「いいんすか?」っていわれて、松葉杖を持たせていただきました。 正直、こんな(マスク)イケメンを放っておく人がいるのかってくらい、私的にはイケメンなので嬉しかったです。( *´艸) もっと正直にいうとそういう妄想をしていたのでとても嬉しかったです。( ̄∇ ̄*)ゞ もしその人のことが好きな人がいたらとてもとても申し訳ないですけどね……(´~`)
3件・2件
自慢かもしれない…許してください((/_;)/)
( ´罒`*)✧"
1件

/1ページ

2件