同意見です… フォローきたときは嬉しいんですけど、その人のフォロー数が1000超えてたりすると宣伝かぁ…ってなります笑
1件
多分ノンフィクションのジャンル書いてる人が少ないんだと思いますが笑笑 嬉しい!
高校 ○か△か×でいうと ○
お誕生日おめでとうございました! ^^; おくれて申し訳ありませんっ!!!(_ _(--;(_ _(--; 受験で忙しかったとはいえ、終わった後に気を抜きすぎました! 2/28の誕生花は調べた結果、月桂樹、ミスミソウ、ヘリクリサム、と出てきましたが合ってますかね…? 個人的にはミスミソウが好きです。きれいな花だなぁと思いました。色も形も。 ろいさんに合っている気がします。なんとなく(笑) そういえば…何歳か聞いたことありませんでしたね。笑 なんであれ、来年は当日に祝います!_(^^;)ゞ
1件
フォローありがとうございます! スターも! 久しぶりだったので嬉しかったです!
1件2件
君じゃないですごめんなさい
ちょっ、ビックリしたわ!((゚□゚;)) 覚えのないコメント自分してて! (*>∇<)ノ あれするとフォロワーさんの目にもつくからいいんだよね(多分)。 スター増えますように!💫
気持ち悪くはなくない?たかが第2ボタン! ネクタイとかよりは、全然、いいと思う。 ネクタイはなんか気持ち悪いかも。汗染みてそう笑 ん?これはもらうほうの気持ちか。
1件
席替えしたときからすきではないぞ?!?!((((;゜Д゜))) 見た目は激推し。 第2ボタンもらったら入試ヤバイから笑 君はおわったあとにしとき!
面白かった!起源始めて知った! 欲しい人いないけどねぇ もらって下さい!とかはもらうけど。そんなこと絶対ないと思うけど。
7件
見ました!する人いないよ?!?!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
君のおうちがよいというなら、車乗っけてくけど、 だめというなら、一緒に歩いて帰ろうかしらね
明日帰り車で帰ります。 思ったより暗かった( ;´・ω・`)
5件
おい💢 いや、いれれたわ笑 ひらがなではちもじのものです。アイコンフリーです