Kazunano

大好きな作品。
こちらは、嘘ジェラ(←勝手に縮小。)の続編となるので、こちらのレビューをご覧になる方は多くはないかもしれませんが、Ⅰ、Ⅱとを通して感想を書かせてもらいます。 「嘘ジェラ」前半の稜さん、 どうか長い目で見てやってください!(笑) 前半、腹が立ちすぎて、イケメンなんて嫌いだと稜さんの顔見る度に思いましたが、外見だけでなく、中身も期待を裏切らない仕事をする男です! そして外見チャラいですけど、隣で喋ってる!?と錯覚するくらいに流暢に関西弁を話すユージに何度も心持ってかれました!❤ 切ない男ユージ。。。 これに尽きます! 関西弁で話す嘘のない本音が特別切ない。😭 最後ヒロイン くるみ! これがまた、スマホの画面見ながら突っ込みたくなるくらいに、マイナスな方へ自己完結する性格😱 おーーーい‼️と何度もスマホに叫ぶ私は、絶対家族に笑われてます( ̄▽ ̄;) そんな3人のお話に、ページが進む事にのめり込んで貪り読み、気づいたら続編も終了。。。 時には切なくて、 やるせなくて、 悲しくて。。。 でもその何倍も、 誰かを想うことは素晴らしいと 思わせてくれるお話です。 こんな素敵なお話に出会えて とても幸せでした。😭 素敵な作品をありがとうございました!
3件・1件
素敵すぎるレビューありがとうございます(人''▽`)☆ このレビューに私の心も持っていかれました!笑 こんなにも分かりやすく簡潔に、作品の良さを書いていただけるなんて……。 なんか、私の書いたものではないぐらい面白そうに感じます。笑( ;∀;) どこかに貼り出したいぐらい。笑 このレビューに見合うだけのお返事ができず申し訳ない限りですが、頑張って書いてよかったなと率直にそう思います。 大きなご褒美をいただけたような、そんな気分です。 3人は実在の人物ではないはずなのに、こうして書いていただくと本当にどこかで存在しているのではないかと錯覚してしまいそうになります。 もちろ

/1ページ

1件