ビンゴろな

【お知らせと御礼】 その男の背には魂を喰らう鳳凰が棲むという 「96・アザミ班」【7】目隠し鳳凰編 このまま特に日常で不都合がなければ、1月スタートを予定しております。公開日は決定次第、改めてお知らせさせていただきます。 ちなみに【7】の舞台は以前登場した白夜区です。 【5】の内容が少し関わっております。他には【1】【6】の内容もチラリと。「どんな話しだったっけ?」と思い出していただければ面白味が増すかな?と思うのですが、忘れていても特に問題はないです(弱気)。 地味に潜っている間もたくさんのご訪問や応援の数々、すごく嬉しくて励みをいただいております。 また書くのと同じく(以上?)読むのも大好きなのですが、たくさんの素晴らしい作品から萌えや燃えをいただいております。 皆様ありがとうございます! それでは引き続きよろしくお願い致します!(^^)
25件・13件
いつも楽しく拝読させて頂いております。読み進めていくとどんどん96のメンバーに愛着が湧いてきます。 ああ、俺の上司がアザミなら良かった等といつも思いながら......実際は地味以外何もない片岡さんタイプに囲まれている日々です。笑 これからも応援しています!
2件3件
いつも温かいコメントや応援、本当に励みです! そしてメンバーに愛着とは、とても感激です。 片岡タイプですか!ある意味最強かも知れませんね(しかも囲まれているww) こちらこそ色気ある作品にドキドキハラハラさせていただいており感謝です! 嬉しいお言葉をありがとうございました!(^^)
2件
嬉しい♪ シリーズの【5】はクールで格好良くて大好きなので、絡んでくるとなると期待(´∀`∩)↑age↑です♡ ゆっくりお待ち申し上げております。 あ、私は片岡さんLOVEです。
2件1件
【5】は「BLのBって暴力?」と自分でも思うくらい趣味丸出し回だったので、そう言っていただけると大変嬉しいです// 片岡LOVEとは!毎回透明度が増していきますが、今回も地味に登場しますので、ぜひ応援してやってください! 温かいご声援をいただけて感激です。ありがとうございました!(^^)
2件
遂に新作ですね!楽しみにしておりました! 今からわくわく正座待機しております。 …待てないので、もう一回全編読み返してきますね!
2件1件
温かいお言葉とても嬉しいです!パワーいただきました! まだ自分だけしか意味が分からないノートに書き殴ったような状態なので(笑)これから皆様にも楽しんでいただけるようにゴリゴリ仕上げていきたいと思っております。 いつもアザミたち96シリーズを可愛がっていただき、すごく励みになります!本当にありがとうございます!(^^)
2件
いつも楽しみに拝読させていただいてます。 アザミさんの色気と、96メンバーのキャラクター性、練りに練られたストーリーに引き込まれ、もはや毎日のお楽しみになっています(*´ω`*) まだまだ初心者で「1」を読んでドキドキしているところですが、新作に追いつく日を楽しみにしてます!
1件3件
大変嬉しいお言葉ありがとうございます! 温かいページコメントやスタンプなど、いつも応援いただき、とても励みです! 長いシリーズなので、のんびりお付き合いいただければ幸いです(^^) 「隣りの2人がイチャついている!」激甘に加えて、たくさん笑える作品ですね! 個人的に楽しいお話が好きなので、いつもワクワクしながら拝読させていただいております。 有夏さん、素直な時がすごく可愛らしい…// 行動がギリギリアウトなお隣さんやナカジマなど、周囲の登場人物の濃さも大好きですw これからも更新楽しみにしております!
1件
絶対読む。

/1ページ

5件