福川永介

繊細なタッチに
繊細な心理描写や情景に心を奪われてました。 恋愛の醜い部分を、鮮やかなタッチで描いていて、 その世界観の独創性に感服です、、、。 もっと続きが読みたい、と思わせる余韻も魅力のひとつでした。 視点の切り替わりで、物語に深みを与えているのも面白かったです。 美しい愛憎劇を味わいたい方、ぜひ一読を☺️
2件・1件
福川様、作品を読んでくださりありがとうございました。 読みながら「この人たちどうなるんだろう」と思ってもらえるといいなあ、なんてことをぼんやりと考えながら書いた短編でした。なのでいただいた感想とても嬉しかったです。また、文章も誉めてくださりありがとうございました。 忙しい中、私の作品に立ち止まって素敵な感想を書いてくださり、ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件