待宵

お久しぶりです。 いつも拙作を読んでくださりありがとうございます。 短編を投稿したのでそのお知らせです。 https://estar.jp/novels/25741260 日頃仲良くしてくださっているクリエイターの夏目もかさん主催の企画に参加させていただいた作品です。 お題をもらって書く、というのが本当に苦手なのですが、とてもいい機会をいただき挑戦することができました。夏目さん、改めてありがとうございました。(ちなみにお題は「冬」と「贈り物」でした。) すでに読んでくださった方、お忙しい中手に取ってくださりありがとうございました。「続きを読みたい」という有難いお言葉もいただき、とても嬉しかったです。実は続きを用意してあったのですが、気に食わなくてすべてカットしてしまいました。そのうち推敲して、改めて公開できればなあと思います。 あっという間に12月ですね。 今年も残りわずかですが、「東京迷子」をもう少し進めたいと思います。気が向いたときにでもお付き合いいただけると嬉しいです。
41件・1件
こちらこそ、企画にご賛同下さり 素敵な冬ものがたりをご寄稿下さり 本当にありがとうございました! 今後のご活躍も応援しております😊

/1ページ

1件