『映画を撮ろう!』🎬 新しい小見出しの『シンガーソングライター』が始まります。 その登場人物『床田とこ』ちゃんは、エブリスタユーザーさんです。ご本人のご了承いただいています。出演依頼しました。 床田とこさん。 https://www.youtube.com/watch?v=qag4ewos4TE ご本人の歌声もとっても素敵で、本当に高校2年生の、素敵なお嬢さんです。 ここでご報告させていただきました(^^)
31件・1件
ごめんなさい。 リンク違いました。 とこさんこちらです。 https://estar.jp/users/424012094 既に👍いただいてたので、コメントに追加しました。 あのリンクは作品のイメージソングです。笑笑
1件

/1ページ

1件