七星満実

皆さんこんばんは! エブリスタでの新しい出会い、そしてこれまでの交流、全てのご縁をありがたく噛み締めております。 七星初の長編作品、今夜から完結まで毎日アップする予定ですので、ぜひお付き合い頂けましたら嬉しいです。 「交錯する、青春と戦慄」ーー過疎化が進む山奥の村を舞台に、中学卒業を控えた少年少女が対峙する連続猟奇殺人事件。 https://estar.jp/novels/25751454 ノスタルジーとサスペンスの物語。 ぜひ、お楽しみください★☆
16件・2件
七星さんのミステリー興味あるなぁ!? 他の作品もなかなか読みに伺えてなくて…遅読で申し訳ないのですが、また読みに伺いますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件1件
7-coさん、お久しぶりです! 本格推理もの、というよりは猟奇事件に遭遇した中学生達の青春もの、という側面が強いお話です★☆ きっとお楽しみ頂けると思いますので、どうぞお気が向かれました際にご高覧頂けますと嬉しく思います(o^^o) コメントどうもありがとうございました!

/1ページ

1件