MinA

ご無沙汰しております。 姉さん!!私を置いてどこへ← お忙しいのでしょうか…お体だけはご自愛くださいね(´・ω・`)/ 私なりにアメーバ探したのですが見つからずこうして書いている次第ですwww 寂しいですが仕方ないものは仕方ないですよね。 うん。お互い頑張りましょう! 早い復帰をお待ちしております( ´∀`)/~~
・7件
こんにちは^^ お久しぶりです紫苑です。 メッセージありがとうございました^^&随分と停滞していてすみません。 仕事はそんなに忙しくはないのですがね。。なんとゆうか言葉で上手く表現できない葛藤がございまして、しばし自爆しておりました← ユノ(チャンミンも)・・・本当罪深い男←意味不明ww そんなこんなで浮上するにはもう少々時間がかかりそうですが、落ちついたころに、いっそこの悶々とした腹黒さ全開の私フィルターユノについて切々と語ってみようかと思ったり、躊躇したり。。。(ほらね、基本的にどのブログを見てもトンペンさんって本当まっすぐだから、なんか逆にこういう自分が時々嫌いになることもあってねw
6件
こんばんは~ 気になさらないでください(´・ω・) 私も最近ほとんどエブには来ていないので…。 お元気そうで安心いたしました^^ ブログ移動されたのですねー!!! どうりで見つからないわけです。 新しいものできたらお知らせくださいね。 待っています(*^^*) 私もいつかお会いできることを願っております( ´∀`)/~~
5件

/1ページ

1件