こんにちは^^ お久しぶりです紫苑です。 メッセージありがとうございました^^&随分と停滞していてすみません。 仕事はそんなに忙しくはないのですがね。。なんとゆうか言葉で上手く表現できない葛藤がございまして、しばし自爆しておりました← ユノ(チャンミンも)・・・本当罪深い男←意味不明ww そんなこんなで浮上するにはもう少々時間がかかりそうですが、落ちついたころに、いっそこの悶々とした腹黒さ全開の私フィルターユノについて切々と語ってみようかと思ったり、躊躇したり。。。(ほらね、基本的にどのブログを見てもトンペンさんって本当まっすぐだから、なんか逆にこういう自分が時々嫌いになることもあってねw
6件
こんばんは~ 気になさらないでください(´・ω・) 私も最近ほとんどエブには来ていないので…。 お元気そうで安心いたしました^^ ブログ移動されたのですねー!!! どうりで見つからないわけです。 新しいものできたらお知らせくださいね。 待っています(*^^*) 私もいつかお会いできることを願っております( ´∀`)/~~
5件
こんばんわー^^ すっかりご無沙汰しております、紫苑ですー/// 随分と放置していたらば、すっかり12月ですねっ←爆 秋だなーなんて思っていたのに、気付けば毎日雪をかき分けながら出勤してますww MinAさんはいかがお過ごしでしょうか? そろそろ受験も大詰め、というところでしょうかね? 寒さも厳しく、体調を崩しやすい時期ですので、どうかお気をつけてくださいね^^ 私はぼちぼち空白の数カ月分を、とりあえずエブに投下していこうかなと思ったり思わなかったりしているところです←(どっちやねんっ!!殴) ではでは、またゆっくりとお話しましょうね^^
4件
こんにちは!遅くなりました^^;私はもう元気あまりすぎてます(笑) 私は私立なので受験ではないのですが、エブはご無沙汰気味です… また始めようか検討中なり、です。 さて、トンの話になりますが、ツアーは私今回も東京ドームとさいアリだけになる予定です。 でもまさか追加公演がないとも思えないし…オーラスはどこになるんでしょうね?楽しみです^^ 最近はいかがお過ごしですか? 私はDVDみてにやにやしてます…(笑) エブ続けてるのはほとんど姉さんとお話するためです(笑) またお話しましょう!! またきまーす♪
3件
こんばんはー! うははーい///お元気そうでなによりです☆ 私も一旦は戻ったものの、やっぱり使い勝手が悪くて放置中。爆 ツアー楽しみですよねぇww 私は一緒に行動するチングの予定もあって、第一希望は大阪、次に埼アリ初日、名古屋初日狙いですよww あとは私のーム戦、札幌を残すのみなんですがねぇ。。。いつまで調整するのかっていうね。。 いずれにしても、トンツアより激戦になるのは明白ですよねー↓ お互い希望の場所、当たるといいですね♪ 年末年始、少しゆとりができそうなので、そのあたりで怒濤の総集編でも書きたいですなww ではまたお話しましょー^^
1件
こんにちは! うんうん、たしかに謎です…。 野球でもあるのかな…? 総編集楽しみです( ´艸`) どんな内容になるのか、わくわくしながら待ってます! あと、紫苑姉さんの絵も!! 期待期待期待期t(ry ほんとに大好きなので// それでは寒いので温かくしてお過ごしくださいね♪

0/1000 文字