まかろんK

おはようございます! 寝不足!!です。 皆さんは毎日どのくらいの睡眠時間ですか? ここにいる方々はリアルの生活の傍ら創作活動をしているのでやはり睡眠時間が少ない人が多いのではないでしょうか? ちなみに自分は3~4時間です。  先日行った服屋の店員さんも全部自分で服を作っているため、もう10年以上睡眠時間が3時間だと話していました。 「なかなか時間が取れないよねー」と。やはりジャンルは違えど時間が足りないのは一緒だねと。 さて、イラストをUPしました^^(唐突) すみません、Twitterでは新作をどんどんUPしているんですが、こちらには時差が生じています……^^; 良かったら見て下さい! https://estar.jp/pictures/25751624 時々「寝ろ!」って声をかけてくださいw その都度気を付けられそうなので。 そして皆さんも睡眠はできるだけ取って下さいね!お互い気をつけましょう!
59件・5件
8時間くらい寝た方が脳のパフォーマンス上がるらしいですよ(^ー^)☆ ちなみに私は過眠症並みにいつも眠たくて仕方ありませんw
1件1件
8時間は絶対捻出できないですねー でもパフォーマンス上げたいですー! 自分もいつも眠いですよw 時々ポテっと寝落ちします。
1件
3-4時間は短いですね! あまり無理はしないでくださいね~
1件1件
そうですよね。だから日中眠くて作業効率落ちるから悪循環…… もう少し改善します!!
1件
こんばんは。 私より短い方がいらしたことに びっくりです。 5〜6時間です。 それ以上は眠れず、 いくら遅く寝ようが目が覚めます。 創作活動していると時間を忘れてしまうこともありますが、 まかろんさん、お身体ご自愛くださいね。
1件1件
意外といるみたいですよ。時々Twitterでも凄い時間に起きている人いますよね。 朝は決まって5時起きです^^ 猫に起こされるのでwww コウさんもお身体に気を付けてください!
1件

/1ページ

3件