斉賀ジュリア

https://estar.jp/novels/25279554 12月に入りまして、 こちらの完結作品を再読してくださるお知らせが たくさん寄せられています。 ありがとうございます!!ヽ(´▽`)/ はじめてお目にかかる読者さんの 小さな思い出として置いてもらえたら嬉しいです。 また、再読をしてくださる読者さんに 初見とは違った角度で物語を見つめていただけることに 大きな嬉しさが込み上げます。 ご感想等をもらえると 作者は喜び、師走の街を走り回ります⬅不審者の極み お気軽に寄っていってくださいませ♡(*´∀`)ノ
80件・2件
読み返してみると。 こんな事にハラハラ、あんな事にドキドキ。2人が幸せになってるとわかっていてもです。 段々強くていい女になっていくアリサちゃんが好き❣️ ウッチーも勿論❣️ いろんなことがあって乗り越えて来たからこその今の幸せ。そう感じます。
2件1件
モモたろしゃん 読み返して下さってありがとしゃーーーん💓 ダダダダダ💓ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ✨🎁✨⬅手土産渡しに走る俺。 初見の方ももちろん、 再読についてのご感想を聞けることは 書いた人間としてとても嬉しいことです。 書いた自分の込めた思い以上の、 登場人物たちの思いを見付けてもらえる瞬間があって 彼らの見ている景色までを 文字を通して想像しながら見てもらえているなんて……(;_q) 私の願いが叶っている瞬間です、ありがとね🍀
2件

/1ページ

1件