クリスマスが近づいてきましたが、今年、自分は特に何もする予定はありません。 例年通り、どうぶつの森のイベントにて、住民たちへプレゼントを配る仕事に専念します!∠(`◇´) 『ショタっ娘のいる生活』最新話(文字数:1132)を投稿しました。 本日、作品のPVが30000を超えたのを見て、ここまでたくさんの方に読んでもらえたのを大変嬉しく思います。 今回更新分では、義弘お兄ちゃんがミオちゃんのために、おいしいあの食材のお取り寄せを提案をするのですが、ミオちゃんには心配な事があるようで……。 小説は↓のリンクから読めます。よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25595411
3件

この投稿に対するコメントはありません