亜依梨

なかなかログインできずにいます… 半一人暮らしみたいな状態なので、仕事から帰ったら家事してってなると寝る時間になってるんですよね😅 10キロのダイエットに成功したのですが、それに伴って自炊も始めたのでさらに時間がなく… ここのことは忘れてないですよ!ってつぶやきでした
7件・4件
ご無沙汰しております(^^ゞ 私も似たような状況なのですが、ほんと、仕事と家事の両立って大変ですよね。子育てしながら仕事してる職場の同僚が心底すごいと思います(^_^;) 加えてコロナ禍で色々大変だと思うので、お体壊さないようご自愛くださいm(_ _)m
1件
コメントありがとうございます☺️ 私も同級生が産休明けて復帰とかしてるので、本当すごいなと思ってます💦 コロナの第三派が来てるので、お互い気を付けて過ごしましょうね(>_<)
1件
お久しぶりのコメント😆そしてお元気(ですよね?😅)そうなコメント拝見出来てよかったです🎵 師走となり仕事と家事の両立は更に大変だと思いますが、体調崩す事無くお過ごし下さいね😊🎵
1件
お久しぶりです! 読んではいたんですけど、お返事できてなくてすみません😅💦 担当が年末年始勝負!って業務でバタついてました(^o^;) 元気にしてますよ! 8キロくらい痩せたんですけど、そのお かげでちょー健康体です笑 最近は長崎も寒いですし、お互い気を付けて過ごしましょうね♪
1件

/1ページ

2件