りん

やさしい世界
写真がモチーフになっているからでしょうか、『絵』が浮かぶような美しい表現で綴られて行く物語。 登場人物が多い(と思う)のですが、それぞれの視点で内面が語られるので、入りやすいですね。 また視点によって語り口調が変わり、切り口の違う詩を並べたような、とても優しい雰囲気が漂っています。 「ああ、……どうなるんだろう」とはらはらする部分もあり、先が気になるお話でした。 こういった表現の作品をあまり読んだことがないのですが、独自の個性だと思います。 とても素敵な作品をありがとうございました。
2件・1件
感想ありがとうございます! ずいぶん深いところまで読んでくださり、感謝します(なかなか居ませんですので💦)。 ちょうど山場の辺りですね、色んな関係性が……みたいな章となります。 実はデビュー作で、表現とかやり方が分からずに書きました。こんなシーンが欲しい、だけの結果です。 引き続き、最後まで読んで頂けると嬉しいです🌸
1件

/1ページ

1件