夏 露樹

相変わらず更新が遅々として進みませんが(笑) 更新する毎に得られるスターやコメントは確かに嬉しいし励みにもなりますが。 「それが目的では無いんだよな」と自分に言い聞かせてちびちびと書き続けています。得られる反応という奴は確かにかけがえのない物ですが。それをモチベに執筆すると言う事はイコール意欲を他人に頼ることになりますしね。 「プロはモチベーションを頼りに書いたりしない」と私の敬愛する作家さんが言っておられました。心がけ学びたいものですね。 行き詰った時に私がよくやるのが、つまった部分は敢えて放置して書きたいところを描くという邪道技です(笑) そんな訳で今は更新放置して主人公とヒロインが会いたいのに何故か会えないという事態に身悶える場面を描いて一人ニヤニヤしています。 まあまだアマチュアなんだから今は許されますよね(笑) 更新お待ちいただいている読者の皆様こんな書き手ですが生暖かい目線でお付き合いいただければ幸いです。
4件

この投稿に対するコメントはありません