ウタノヤロク

鬼剃りヤンキーってひさびさに聞きました(笑) でもそんなツッパリ(死語)がビビるくらいの場所ってことなんですよねあの場所。なんていうか不思議な空間というか、あの場所だけ現実から切り離されたようなそんな空気感があったように感じます。行ったことはないですが、恐山とかもっと凄そうな気がします。 さてさて、次回はとうとう例の場所です(╹◡╹)ただもう一つの〇〇ハウス、ブラックハウスの方はまだ行ってないので、年内までに行けるかなぁ……という感じですね。ウサコさんは行ったことありますか??
1件・1件
鬼ゾリ確かに死語( ॑꒳​ ॑ )デスヨネwww私も若かりし頃は田舎なので、あちこちスポット巡りした記憶が有りますが、ブラックハウスはただの電波塔で山登りです(・ω・`*)ネー伝説のホワイトはキッチリ2階に出ましたよ!ヤロクさんが場所分からなかった少女絵トンネルは絵が不気味なだけでした:(´◦ω◦`):ガクブル 寒い中スポット巡りお疲れ様でした!!次もワクワクしながらお待ちしています(〃艸〃)いつも大変なのにありがとうございます┏●ペコリ
1件

/1ページ

1件