サイケ ミカ

今回は男性目線で書いてるのですが、皆さんはどうなのでしょう? 私は男性目線を書くのは好きなのだと今回わかりました。ただ、今回は5か国出てくるので、なかなか スッスッと進まないのですが。ただ、書いていて、やはり感じたのは、日本語って難しいなと。その難解な語に小説的には助けられているとも多々感じますけど。 今回の執筆BGMは、 『王子は水着のシンデレラ』が Def TechさんのCatch the Wave。 『褐色の王子全力行使』が、 スタレビさんの 木蘭の涙。 『陰の聖域』が、 ENHYPENさんのGiven-Taken 『この再会』が、 オリジナルラブさんの接吻 『両片思い』が大澤誉志幸さんの そして僕は途方に暮れるでした。
1件

この投稿に対するコメントはありません