チムチム

はじめまして(^^)チムチムと申します。とのさんの紹介文を読み、訪問させて頂きました。 何だか上から目線のようで恐縮なのですが、率直に申し上げると、七星さまの文章の、文体が私にはどストライク!のようです。いや、私だけではないのでしょうけど。 忙しくてなかなか読むのもままなりませんが、他の作品も是非、そのうち読ませて下さい。お願いします。 勝手ながらフォローもさせて頂きましたが大丈夫だったでしょうか。 もしよろしければ、宜しくお願いいたします(^ω^)
1件・1件
チムチムさん、初めまして!僭越ながらかわいいお名前ですね。笑 とのさんの紹介文からお越し頂けたのことで、非常にありがたいです★☆ ど、ど、どストライクですか!?それは初めて賜るお言葉で……滅茶苦茶嬉しいです。笑 どの作品も繰り返し読む事で新たな情感や暗示に気付いて頂ける構造になっているので、末長くお付き合い下さいましたら幸いに存じます。 フォローもして下さってありがとうございました! 私も折を見て貴作を拝読に参りました(o^^o)
1件

/1ページ

1件