さくら花菜

*真夜中のおしらせ 12/11* とてつもなくお久しぶりです。一週間ほど不在にしておりました、すいません。 さて、2年半もだらだら連載していた作品が、ついに完結しました! いえーいd(≧▽≦*) https://estar.jp/novels/25018162 ……これね、全く納得いってないんですけども。2年半もかかったのに書き足りないし、2年半もかかったから書きすぎてる。 とはいえ、実はエブに来て初めての『連載』がやっと完成したわけで。なんつーか、ほっとしてます。 戯言程度のあとがきも足したので、お暇な時に覗いてくださると嬉しいです。 そして、ほっとするのもつかの間、まだ終わらせなきゃいけない大物が残っておりますな。そうです、Toxicです! あー、ネタバレするから誰か代わりに書いてくれないかなあ(問題発言) 師走につき、非常に多忙なんですが、連載作品は少しずつ進めていこうと思います。 そして、密かに書いている新作が……いや、これは公開できるかまだわからないので、一旦忘れてください。 とにかく、あまりいませんけどいますので、今後ともよろしくお願いしますm(*_ _)m
40件・7件
完結、お疲れ様でした。2年半に渡る連載、そして初めてのエブでの連載作品ということで、苦しかったり、投げ出したくなることもあったかと思いますが、完結を迎えて感慨深い思いでいらっしゃるのではないでしょうか。 一緒に連載を追ってきた私も、とても嬉しく、また寂しい気持ちがこみ上げています。 本当にお疲れ様でした。少しはゆっくりされてくださいね……と言いたいところですが、かなたさんのことですから、これからも精力的に執筆活動されるのでしょうね。どうぞ好きなことをして、楽しんでくださいね。 また別のかなた作品でお会いできるのを楽しみにしています。最近は執筆活動に力を入れていて忙しく、書き専になってしま
1件1件
美都さん、こんばんは☆ 『こんなの恋じゃない』完結まで見届けてくださり、お祝いの言葉まで……本当にありがとうございますm(*_ _)m いやあ、疲れましたね!2年半も経つとさすがに文章の好みも変わるようで、後半は過去の自分の書き方に必死で合わせるという謎の苦労がありました笑 それに、自分で書いておいてなんですけど、あんな話どこに着地させたらいいやら💦 とにもかくにも、無事に終わってほっとした反面、納得いかない部分もたくさんあって、多分いつかほんとに一から書き直します! 私も美都さんの退廃の続きを覗きたいのですが、最近多忙な上に、完結後の電池切れを起こしてエブを休んでおりました。まあもと
1件
[壁]_-) 非公開で初めて書いたファンタジー… 10年間未完結の作品を抱えた俺がのぞいております(笑) 完結、おめでとう御座います🎉 ただでさえ忙しそうなのに、師走に入ったらどうなるの? 体に気を付けて。何事も無理しないでね、若いからって(お母さんかよ)
1件2件
10年未完結!? あ、でも私も中学の時に書いてたサイコサスペンスが未だに未解決のままだったww ありがとうございますm(*_ _)m 完結させるって体力つかうよね! 仕事も忙しいので、体のメンテナンスにばかりお金と時間を使っております💦 まあ、年末年始の休暇はのんびりエブかな。 あっ!Toxicちょいちょい読んでくださり嬉し恥ずかしでございます。あれも終わらせねーとな…
1件
完結お疲れ様でした♡ で、例のToxicですが〜(笑)どれだけ毎回言ってるん…。 もう最悪「二人は末長く仲良くくらしたとさ、めでたしめでたし」 とかにしちゃいます⁉️ ほら完結〜😝 って出来れば苦労しませんよね。時々、最後帳尻合わせしました?慌てて終わらせました? みたいな作品ありますし…凄く考えての終わりならどんな結末でも納得します!受け入れます! なんて言いながら現実逃避の私、ハッピーエンド大好きです❤️ あ!長々と語ってしまいました💦 ともあれ一つの作品の完結、本当にお疲れ様でした❤️ 最近は鬼滅の刃の冨岡義勇にハマってしまった私。←関係ないか💦
1件1件
もりりんさん、こんばんは✨ ありがとうございます!大物がひとつ完結して肩の荷……を降ろしてるばあいじゃない!Toxicですね!笑 師走で仕事が立て込んでて、エブをのぞく暇もあまりないのです。本当にすいません💦 って言い訳ですなあ。時間ないせいか、なかなか上手く書けなくて、書いては消しての繰り返しをしております。 でも、今週中の更新が目標! とここで言い切ったので、裏切らないように頑張ります!笑 ハッピーエンド……うーん、どうだろう。最近なにがハッピーエンドなのかわからなくなってきました。 冨岡義勇よき。わたしは天元様と不死川兄が好きです♥ そして鬼滅がおわったので、呪術廻戦にハマってます♪

/1ページ

3件