Ryo

皆様、年末年始の予定は決まりましたか? 一体去年は何をしていたのやらと手帳を見返してみたところ、どうもFF14をしていたようですw 今は飽きt……お話を書いているほうが楽しくなってきたので、今年は書き物三昧で過ごすでしょう。平日は毎日ひたすら「書く時間がほしい」と念ずるばかりなので、この機会にたくさんストックを作ったり新作を書いたりしてみたいです! 書き物を再開し、「好きなものを好きなように迷わず書く」と決めて以来、技術的な悩み(この表現でいいのか、この部分でブラバされるんじゃないか等)はゼロになりました――少しは考えて書けよ、って感じですよねwww そのかわりに書きたい話がドンドコ出てきて、いくら時間があってもたりない事態に。目下最大の悩みは、時間の捻出になってしまいましたとさ。
18件

この投稿に対するコメントはありません