吉野さん、こんにちは! 確かに少し忙しくなってまいりまして、このままフェードアウトしてもいいかな……なんて思わなかったと言えば嘘になりますがw しかし、週に数百文字も書けないほど多忙というわけでは全然ないので! ありがとうございます。 待っていていただけるなんて、こんなにうれしいことはありません! 心を入れ替えて、また更新を続けて行きたいと思います。 今後とも、何卒よろしくお願いいたします!
1件1件
吉野さん、こんにちは! コメントありがとうございます! 今、これらとは関係ない話に手をつけ始めてしまいまして……。『インファナルヒーロー』再開は、8月頃になるかと思います。 本編はすでにできているのですが、『アンチヒーロー』でザックを掘り下げたことで、変更すべき部分が多数出てきました。『インファナルヒーロー』でも恐らく同様のことが起こりそうなので、やはり書き直す方向で行こうかなと考えております。 少し間が空いてしまいますが、それまで覚えていてくださったら読んでもらえるとうれしいです!
1件2件
吉野さん、こんにちは! こちらこそ、毎日楽しく読ませていただいて感謝です。 ようやく続編に突入できましたが、序盤から衝撃的な展開で……これはこの先も追いかけていきたいです! サンドラさんの今後のご活躍にも期待しておりますw 今は非公開になっているようですが、また公開されたら読ませていただきたいと思います! シャーノは、本編の終盤に出番があると思うのですが……それまでエタらないよう頑張りますw
1件
@ikaru_sakae:むかーしむかし PCゲーム買うときのパッケージの大きさはなんだか嬉しかったキオクありますね。添付マニュアルにそのRPGの世界を説明するショートノベルが付いてたりして パッケージ全体が商品みたいな感じで手に持つと嬉しかったですね。お店でゲームソフトを手に取って選ぶときのわくわく感もあった。パッケージ絵自体が、すごく素敵だったり。 今はその来店ワクワクの時間が、オンラインでゲームのメインサイトを訪れてキャラ絵やジョブ一覧などをながめる時間に転化しているのかもしれないですね。 そういえば そこまで昔ではないのですがボーカロイドソフトを買うときは パッケージ絵が本当に魅力あって今でも自宅の棚でパッケージを見ると心がなごみますね。あれをダウンロード版のデータだけだとなんだか寂しいですね。ボカロは、ビジュアル要素も魅力のひとつですから 似たような話題で、今後の世代の写真アルバムは、どうなっていくのかな…? という疑問は少しありますね~ 今つかってるスマホの写真アーカイブを次のスマホ、次の端末へ… とずっと引き継いで保存するイメージが湧きませんし  40歳になって、「お母さんの昔の写真は?」って娘に言われても ここ2年のものしかない… っていう事態になったりしそう。 昔のインスタグラムやフェイスブックを、子供と一緒に見に行く… みたいな流れになったりするのでしょうか。 ちなみに音楽CDのジャケットに関しては 圧倒的な画力にジャケット萌えして買ってみて コンテンツとのギャップに失望した失敗買いの経験がありすぎるので あれはむしろダウンロード配信になって 被害金額(?)が減るのは良い流れかもしれない… と思ったりもしますねw
Ryo
確かに、包装紙に包まれたファミコン箱くらいの大きさの箱を見るとテンション上がりましたw 取り扱い説明書に書かれているちょっとしたストーリーや、キャラクターとアイテムのイラストなどもワクワクしたものです。 最近は取説ないのが当たり前なので、取説をすみずみまで読んでからゲームスタート……みたいなのができず残念です。 そういえば、今の時代は写真をアルバムに残す習慣あるのでしょうか。バックアップ前にスマホやデジカメが壊れたり、パスワード失念などでクラウドにアクセスできなくなったらどうなってしまうのか……。
仕事中はなぜか、脳内スケジュール管理が捗りますねw しかし現実は……。
1件
アイデアがいくらあっても書く時間がなければ書いていないのと同じという……w
1件
ドラえもん……今のラノベ基準だと、ある意味チートキャラですねw
全ジャンルw 設定忘れると、読み直して確認するのが結構大変だったりします。
1件
ご紹介ありがとうございます! 面白そうなので読んでみたいと思い調べたところ、一度絶版しているようですね……。復刊されているみたいですが、図書館にあるといいなー。
1件
おおおお! ご紹介ありがとうございます! アニメ面白そうw 2作ともアマゾンプライムになかったので、今度ツタヤで探してみます!
おお! これと『ロビンソン・クルーソー』と『十五少年漂流記』は自分の中で、勝手に三大冒険小説としていますw もう一度読んでみたくなりました。
1件
閲覧禁止書籍! メチャクチャ気になります! そして図ったようなタイミングで普段とは違う出来事が……新たな物語が始まってしまいそうです。
1件
読んだことありませんが、すごく面白そうですね! 『ナルニア国物語』のクローゼットもそうですが、身近なところから冒険が始まる話は本当にワクワクします。
1件
@Tempp:わりと低空飛行:1/13 いつもお読みいただき、ありがとうございます♪ 『神様お願い』でピックアップルーキーもらったよ♪ https://estar.jp/novels/25732389 1.更新 (1)叫ぶ家と憂鬱な殺人鬼(ホラー) 各日18:45 https://estar.jp/novels/25754746  今日:3-8 失われた太陽 この説明意味わからんよねこれ。  明日:3-9 ミントティーをあなたに 消臭感大事! (2)【本編未読OK】君と僕らの備忘録 18:15 https://estar.jp/novels/25709932  21.法医昆虫学あれこれ  【グロ注意】死体が骨になるまでの説明。 (3)歯ヲ齧ルの3(過激BL)1/8-15 各日19:15 https://estar.jp/novels/25752066  骨氏はチョロイン。 2.進捗ん。 【家】ぼちぼちFIXしてる。ほかは進んでないかな。気付かないレベルで表紙をマイナーチェンジしたり。8章をちょっと追加していた。最終的に柚りんのキャラが練りきれてない気がしていて。あのひと一応ヒロインなんだよな? この本の中で自分的乙女ハート順は公理さん>内倉さん(5章)>伽倻ちゃん(5章)なんだけど。 4章は今展開してる3章の喜友名先生の話だけど、抽象画論は引く? 結局抽象じゃない話になるんだけど。 【その他備忘】多次元宇宙論をプチプチ描いてた。ビッグバンよりさらに文系に厳しい。虚時間ってどう説明すりゃいいんだよ! 諦め気配。間に合えば明日の18:15にペロッとUPするかな。 【雑感】モモンガに今日はフルーツを備えようと思いました。モモンガからリンクたどってきてくれた方がいたら作品リストでドン引きされる気がしてならない。きれいな話をもっと増やすべきだろうか? むむん。 3.メモ★お礼♪ 歯3★50は ポラード さんです♪ いつもありがとうー★  作品:敗北者  紹介:ロックドラマー、三城 恵人のドラムに賭けた情熱の物語です。大人の青春を楽しんで頂ければと思います。 https://estar.jp/novels/25653133  感想:きれいなポラードさんだ! 生き様?てきなところが生々しくてかっこ悪良いところが素敵な感じ。歌詞とかちょっとしたセリフがかっこいいな。音楽はあんまり詳しくなくてすみません><
Ryo
受賞おめでとうございます! 作風がサイトに合っているという、何よりのお墨付きですね。これからも快進撃に期待しております!
1件1件
吉野伊織様、こんにちはー! 続編公開、おめでとうございます! 『Ⅰ』を読み終え次第、読ませていただきますが、取り急ぎお気に入りまで……。 こちらこそ、毎日スター、スタンプ、ペコメありがとうございます! きっかけこそ確かに、読んでいただいたお返しみたいなスタートでしたが、今は義理ではなくいちファンとして展開を楽しみにしています! 他の方とも、第二部は継続か新作でお話ししたことがありますが、やはり新作として出す場合は、こう……伸び悩みがちになるみたいですね。 でもすでに結構お気に入りされているみたいで、勢い衰えないようですな! これからも、無理のないペースでワクワクするお話を読ませてください!
1件1件
周波数、なるほど! 自分は学生時代の感想文で文豪作品に「読者を楽しませようという気遣いがまるで感じられない、食品の裏面の原材料一覧のようなもの」と書いて提出した野蛮人です。 映画でも小説でも、芸術を体感したい方にとっては芸術そのものを楽しむので、完璧なマッチングなのでしょうね。しかし自分のように「おもろい話してー」みたいな不審者が紛れ込むと、「え、フツーのことしか書いてないけど、どの部分で盛り上がればいいの?」というミスマッチが起こるのかもしれませんなw 天野氏w 絵のイメージでナヨっとした細身の方かと思いきや、なかなか厳つい部類の人ですよねーw
1件
マッチョはファンタジー転生ですが、主人公がバリバリこっち側なので、ハイファンタジーと言うのはどうなのだろうと思いましてw 『ナルニア』ってハイなのでしょうか? 『指輪物語』系統とは区別したい自分がいる……。 ハイファン師匠ですか! どうしても辺鄙なところに住む隠者が浮かんでしまいますw 師弟モノは『ベスト・キッド』が好きです!
ハイファンタジーですかー……ありそうな気がしたのですが、思い返してみると自分の手持ちの作品にはありませんでした。 ないと思うと書きたくなってきますねw
1件
確かに! 以前に妄想コンのお題で、なんちゃってあやかしモノを書いたとき、初めての方が結構読んでくださいました! 営業がわりにたまに短編を投稿するのはアリなのかも……。
なるほどう、色々なタイプの書き手さんがいらっしゃるのですなー。物語と人物がセットで浮かんでくるの、面白いですw 妄想コンはいいかげんお呼びでないとわかったので、シレッとフェードアウトしましたw
1件