うろこ道

こんにちは。 来週から小学校の午前授業が始まるので、冬休み終了までの12/14〜1/5の間、更新が滞る予定です。 反応やお返事が遅くなったり、気づかなかったりすることもありますので、ご了承ください。 現在主に更新しております「エンプセル」は12/21〜1/12まで休載になります。 https://estar.jp/novels/25626780 雑記帳のほうは相変わらず不定期更新ですが、更新頻度がより低くなると思います。 https://estar.jp/novels/25675948 それでは、よいクリスマス&年末をお過ごしくださいね(*^^*)
11件・2件
家族揃って、ゆっくりと心温まるホリデーシーズンを楽しんでくださいね
1件1件
ありがとうございます(*^^*) 年末はバタバタしますが、honoluluさんもお体に気をつけて、良い年越しになりますように✨

/1ページ

1件