遅い時間にごめん!! とりあえず、報告せずにはいられなかった。 彼氏ができました。 年下の。県外だが(笑) しかも今日、なんならさっき(笑)
1件・12件
久しぶり!! ホンマに!!おめでとうヤタ━━(゚∀゚)━━!! 県外って離れてるのか?? さっきってすごくね? 前から付き合いあった人なん?
1件11件
ありがとー 愛媛(笑) 出会いアプリで知り合って、先月初めて会って。 初対面では話さないくらいめっちゃ深い話、抱えてる闇とかお互いに吐き出して。趣味も同じで話ができるし。 僕のポンコツさが際立つくらい、しっかりした子だね。 見た目はまっっったくタイプではないが(笑) 中身が、本当にいいなぁって思って。 で、この前愛媛の店に行きたくて。片道3時間かけて送迎してくれるから、若いとはいえ申し訳なくて。愛媛で1泊申し出たら彼の家になって。 ほぼ2日一緒にいたね。
1件

/1ページ

1件