Nuno

最高!
ジャンルはコメディ。なるほどツッコミどころがあちこちに。 途中で「もしや?」という思いが沸き立ちましたが、見事裏切られました。そしてホロリ。笑いと涙と謎の完全調和。すごいわーこれやられたわー。 たぶん読んだ方は皆さん俊江さんが大好きになるでしょう。自分は俊江さんが好きすぎて泣けます。 面白かった!
1件・1件
Nunoさんこんばんは( ´ ▽ ` ) 面白いかったと言っていただけて、嬉しくて鼻から大量の涙が出てしまいます。 “見事裏切られた”とのお言葉、嬉しいです!(o´罒`o) ページコメントも、たくさんくださって本当にありがとうございます。ツッコミが追いつかないってのがめっちゃ嬉しくて、職場でムフフフフと笑ってしまいました(笑) はじめの段階で俊江さんのキャラは考えてなかったのですが、流れ的に出したら主人公を食ってしまう存在になってしまいました。元気なマダム、不思議と描きやすいんですよね……(゚ω゚)
1件

/1ページ

1件