ぐっどらっく

僕の仕事は妹のボディガード。決してストーカーではない。

清水 誉

コメディ 完結
14分 (7,969文字)
読んでくれると作者が鼻を垂らして喜びます

11 274

あらすじ

僕は妹に内緒で、ボディガードをしている。  最近妹には恋の予感。 僕は妹も、妹の恋も、守ってみせる!

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

最高!

ジャンルはコメディ。なるほどツッコミどころがあちこちに。 途中で「もしや?」という思いが沸き立ちましたが、見事裏切られました。そしてホロリ。笑いと涙と謎の完全調和。すごいわーこれやられたわー。 た
ネタバレあり
1件1件

情報網がスゴい。

俊江さんがカッコ良い。 もちろんお兄ちゃんもカッコ良かったです。 君らの情報網はどうなっているんだ? と思う謎も最後には綺麗に明かされていて爽快ですね。 妹離れするのは少し寂しいけれど、大人になって
ネタバレあり
1件2件