村木志乃介

花に込められた想いに感動しました
花は人の気持ちを伝える。春菜さんがフローリストを目指すことになったきっかけであり、彼女の情熱の源でもある。その妨げになるような様々な試練に直面しながらも、最後に感動の場面を目にして改めて情熱を燃やすところに感動しました。 花を贈る気持ち。受け取る感動。子から親への気持ちを花束に込め、伝わるときの情景に涙が浮かびました。 桜井さんらしい、優しい作品。ありがとうございました。
1件・1件
ありがとうございます!村木さんの感想読んで、私の方が感動してしまいました。 仕事ではないですが、こうして何か物語を書いてみよう、始めてみようと思ったのも、やはり誰かに読んでもらったり、何かを感じて欲しいという気持ちがありました。 それを見失わないのは、いつもそれを汲み取ってくれる村木さんのお陰です。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 今回も、とても励みになりました。 これを励みに、今年もあと少し、もう一つ、いや二つくらい、頑張ってみようかな…。 これからもよろしくお願いします(^^)
1件

/1ページ

1件