受賞

Florists' war

花屋にて、内部戦争勃発。

桜井清志

13分 (7,465文字)
時代劇とTVドラマの影響かもしれない。

39 1,901

あらすじ

花屋に勤めるフローリストの春菜は、ある新入社員を指導する事になった。彼の名は玉井六三郎。しかしそれは、決して簡単な事ではなかった。なぜならそれは…。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

👏

桜井さんは、お花が好きなんですね。 そう感じるお話でした。 一生懸命咲いてくれている。とか、 陽の届かない花とか、 人の思いを花がカタチにしてくれるとか。 素敵な文章ばかりで、 やはり桜井さんは、心
1件3件

花に込められた想いに感動しました

花は人の気持ちを伝える。春菜さんがフローリストを目指すことになったきっかけであり、彼女の情熱の源でもある。その妨げになるような様々な試練に直面しながらも、最後に感動の場面を目にして改めて情熱を燃やすと
ネタバレあり
1件1件