ユウキテルミ

最近また描こうと思ったけど 内容がまた異世界系っていう。。
26件・4件
ユウキテルミ様、初めまして。enoと申します。 先程間違って自己紹介もせずに、ユウキ様の感想に割り込んでしまい、大変申し訳ありませんでした(>_<) そちらは削除して、新しく感想を書き直します。 これ程失礼なことしたにも関わらず、フォローしてくださるという神対応、本当にありがとうございました。(T-T)
え?普通にそういうもんじゃなかったのですかのー? 何も考えてませんでしたよ笑笑 むしろフォローしてくださってこちらこそありがとなのですー😓 普通に感想も気にしてなかったので なら、むしろこれから仲良くしてくださると嬉しいですぞよー😇
1件
ついでに言うのであれば お笑いが好きであれば良かったら 少しでいいから読んでくださると嬉しいぞよよ笑笑
1件
是非是非仲良くしてくださいー(≧▽≦)♪
1件

/1ページ

4件