ついでに言うのであれば お笑いが好きであれば良かったら 少しでいいから読んでくださると嬉しいぞよよ笑笑
1件
え?普通にそういうもんじゃなかったのですかのー? 何も考えてませんでしたよ笑笑 むしろフォローしてくださってこちらこそありがとなのですー😓 普通に感想も気にしてなかったので なら、むしろこれから仲良くしてくださると嬉しいですぞよー😇
1件
とりあえずこれからもファイトですぞよ!!
1件
ありゃまあ、それは辛いですな。。 まあタイムラインでまた辛くなったらコメントしてくださればゆうきさんが余裕がある時にコメントしに行きますよー(*'▽'*) まあ自分が代わりにその内容で書いてもいいんですけどね笑 まあ自分はギャグが全てなので書くとしたら真面目には書かずに面白おかしく書くと思いますがσ(^_^;)
1件
おー、やはりそうでしたかーσ(^_^;) いやー、名前は見たことあるのでついつい気になってしまって。コメントしに参上しましたよ!! なるほど!!ならばいっその事、 嫌な事あるあるで小説を書いてみてはどうですかのー?自分の異世界なんざくそくらえの小説嫌がらせバージョンみたいな感じで(*´꒳`*) そしたらネタになると思い少しは気持ちがやわらぐのではー?
おっと、それは失礼。これでも病んでるのかと思って励ましにきたのですよー? 間違ってたらすみませんがアイコン変えましたかのー? 一応お知り合いよくお話ししてた方だと思ってコメントさせていただいたのですが 気を悪くされたのでしたら申し訳ないです_(:3 」∠)_
いやー、久々にタイムライン見てたら病んでそうなお人が1番上にあったのでついコメントしてしまいました笑笑
1件
ですですー♪iPhoneでインストールできたのでそう見たいですー(*'▽'*)
あー、さらにさらに仲間がいる笑笑 いやーやる事が他にどんどん出てきて なかなか手が疲れない状態が続いてきててねー。。
1件
そうなのですよねー。そこらへん悩みますよねーσ(^_^;) とりあえずお互いゆっくり書いていきますかのー。書いてる自分が納得できるように笑笑
1件
いやー、怒られたりというかは指摘的な感じですね。。 いやー、なので困りますぞよ。。 とりあえずなので忘れないようにメモでも作ってます笑笑 けど、続けようと思って書いてたこの小説たちも急に完結させると寂しくなるのでそれはそれで困ってしまいます。。 少し名残惜しくなりますからな
1件
いやー、全然進んでいなかったら いいんですけどねー。。 かなり進んでる内容だと間違えてしまうと読者に怒られちゃうから困りますぞよー。。 とりあえず休載にするつもりは無いんですけど完結にするか悩みます。
1件
いやー、悩みますよねー。特に小説がかなり進んでくると内容忘れかけてて 設定が思い出せなくなってくるんで急いで描き続きをかかないと忘れてしまいます笑笑
1件
おおおお!!!同士よ!!!! 心の友よ!!ありがとうございますー (๑>◡<๑) お互い頑張って投稿しましょう!! なかなか追いつかないけど。。
1件
おおぉー!!神殿!!ありがたきお言葉をありがとうございます_(:3 」∠)_ 助かりますー!!どんどんこれから コメントして下さいなー。 アドバイスとか色々頂けると助かりますー♩
1件
いえ、自分もヘルプを読んで初めて知ったので 辛すぎました。。 エブリスタはアイフォン以外でやるべきでしたね笑笑
1件
石橋さんー、悲しいお知らせが。。 写真を作品で投稿できるのは アイフォン以外の全ての物らしくて 唯一、アイフォンだけ投稿不可との事でした。。。 そしてゆうきさんは悲しい事にアイフォンなので無理でした。。。 申し訳ないっす。。
はい!!是非お待ちしております(´∀`*)
1件
いやー、たくさんあるのでしてもいいのですが やり方がわからず笑笑
1件
ありがとうございます😊 なら、今から新作を取ってもう一枚追加しておきます笑笑
1件
おおおー!!それは嬉しいです(๑>◡<๑) マジで感謝感激雨あられなのですー(*≧∀≦*)
1件